「Queen’sKnight」配信開始しました

タイトルの通り、「Queen’sKnight」の配信を開始しました。

配信ページは以下になります。(ふりーむ)
https://freem.ne.jp/win/game/16674

本作はブログやダウンロードページのゲーム説明にも書いてあるように、育成方法が特殊な形になっております。
このため、主人公のローゼリアの育成について、ちょっとしたアドバイス的なものでも書いてみる。

・武器の装備と育成
迷うようなら、初期装備通りの槍+盾のスタイルで進めてみよう。
槍は命中率が剣や斧より高くなっており、初期の状態でもそこそこは当たる。
また、盾は初期の時点ではそれほど恩恵を感じないが、後々回避率や魔法抵抗で受けるダメージが
大きく変わってくるので、強敵とも戦いやすくなります。

もっとも、盾に熟練度はないので、序盤はあえて両手持ちや二刀流というのもやり方の1つ。
ただし、違う武器での二刀流は熟練度の上昇が遅くなりますので、その点は注意。

・魔法の育成
まず、回復魔法がある光の魔法を重点的に。ローゼリアはパーティーから外れる事はないので、
彼女を回復役主体にしておけば、だいたいはどうにかなります。
余裕があれば闇の魔法も上げておくと、後の方で即死系魔法を覚えた後にさくさく狩れるように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください